人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然に思いついたことを・・・
by f-liberal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
落選させたい議員
 新聞・テレビその他の報道で、政治家達の言行が伝わってきます。それれを見聞して、このような人には日本国民を代表して欲しくないなあと思うことしばしば。

 そこで、次の選挙で落選させたい議員を私の主観によって選定・列挙します。余力があれば、簡単な理由付けもするかも。列挙された議員で、この人は落とさん方がいいという人がいましたら、その理由を付してコメントしてください。勿論、こいつは落とそうという議員の推薦も宜しく。出来れば簡単な理由を付して。  以下、敬称略


  1. 柏村武昭 参議院議員 自由民主党 選挙区(広島県)選出 当選 1 回(2001)


    「お笑いマンガ道場」でしか知らなかった。いつの間にか議員になっていたのね。「反日的分子」発言を聞いて「お笑い」では済まされないとの思い。時の政治権力に対する批判を認めない態度に、自由主義・民主主義の理念に対する理解を根底から欠いていると判断。日本をファシズムから救うためにはまずこの種の議員を落選させる必要あり。


by f-liberal | 2004-04-27 23:51 | 社会
<< 過去の「反日」発言 なるほどねえ・・・ >>