徒然に思いついたことを・・・
by f-liberal
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
(転載) 3・5袴田事件講演会のお知らせ
http://hakamadajiken.hp.infoseek.co.jp/

日 時:2006年3月5日(日)  午後6時~7時30分
会 場:新田ボクシングジム
<住所>神奈川県川崎市多摩区登戸2832 広瀬ビル1F
<電話>044-932-4639
交通機関:小田急線 向ヶ丘遊園駅南口 徒歩5分
内 容 :
※ SBSテレビ放送『宣告の果て~確定死刑囚袴田巖の38年~』鑑賞会
※ 支援団体『袴田巌さんの再審を求める会』事務局からの講演"
[PR]
by f-liberal | 2006-02-24 21:39 | 法/刑事司法・冤罪
紅富貴
http://cart03.lolipop.jp/LA09260602/?mode=ITEM2&p_id=PR00100798406

 花粉症ではない、ないに違いない闘うリベラルである。今年の花粉の飛散予報では、昨年よりだいぶ量が減少の見込みらしい。尤も、昨年が大量発生し過ぎということだったが。

 花粉症に効果があるらしいということで近年話題になっている「紅富貴」という緑茶がある。本来は紅茶の品種だが、それを緑茶として製造しているとのこと。紅茶だと花粉症に効く成分がなくなってしまうそうだ。

 まだまだ生産量が少なく、一般の茶に比べてかなり高価だ。しかし、花粉症に苦しんでいる方は、試してみる価値はあるかもしれないな。本当に効果があれば、病院へ行く手間や薬代と比較して、べらぼうに高いということもないだろうから。
エントリーの編集
[PR]
by f-liberal | 2006-02-10 00:27 |