人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然に思いついたことを・・・
by f-liberal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
品がないのはどっちだ!
http://sports.yahoo.co.jp/fc/sumo/

 こいつはどうにも朝青龍が気に入らないようだな。個人的な感情に基づいて難癖を付けているようで全く見苦しい。

内館委員(脚本家)は千秋楽で史上最多44本の懸賞金を束ねたヒモをつまむようにして受け取ったことを疑問視。「酔っぱらいがすし折りを持つようなことは困る。強ければいいってもんじゃない。品格も大事」と苦言を呈した。


 と報道されている。

 あの大量の懸賞金の束、それも一束では結びきれず二束で結んだものをどうやって受け取れというのだろうか。二つの束を結んであれば、指を掛けられる結び目を持つのが自然だろう。あの大量の懸賞金の品格のある受け取り方というものを自ら実践し、例示してもらいたいものだ。

 それから、こいつ大相撲の何日目かに土俵下の席で観戦していたな。力士が塩を取りに行く際にちょうどカメラの角度でこいつが座っている場所が映像に映る。なんと、横綱の品格をさんざん問いただすこいつは、カメラの方向へ向けて何度も手を振っていた。お前、誰に向かって手を振ってんだよ。携帯電話で通話しながら、「私、今、映っているでしょ~~。」とか言ってカメラ方向に手を振っている奴らと同じだな。

 こんな奴にいつまでも品格品格と難癖付けられる朝青龍も気の毒だ。
by f-liberal | 2005-01-25 00:35 | 気に留めた記事
<< 高遠菜穂子さんの講演 NHKは論点ずらしに必死-争点... >>