人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然に思いついたことを・・・
by f-liberal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
愚痴
 私の主たるblogは、このblogの「ご挨拶」に書いた通り、別のサーバーにあります。exblogはそのバックアップ用という位置づけで利用させて頂いております。ただ、主たるblogのサーバーが新規入会登録を一時停止したにもかかわらず、非常に繋がりづらくなっています。新規エントリーの作成や同サーバー内の他のblog閲覧に難儀しています。うーん。ただで利用させて頂いている上に、サーバーの改善にも取り組んで頂いているようなので不満をあまり申し上げては失礼かと思うのですが、それにしても重い・・・というか繋がらない・・・。起床の時間帯(朝5時半頃)にはさくさく繋がるのですがね。まあ、それだけ沢山の利用者とアクセスがあるサーバーだということなのですが、改善されるまでしばし我慢か。
by f-liberal | 2004-05-06 23:30 | 告知・雑感・その他
<< 人権のはなし みそカツ(名古屋) >>