人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然に思いついたことを・・・
by f-liberal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
木村佳乃の扱い小さくないかい?
 ちょっと前にNHKのニュースで、日本と大韓民国の交流なんとかで、落ち目小泉君が冬のソナタ主演のチェ・ジウと木村佳乃に挟まれて映っていたな。

 落ち目の小泉君が何とか再びイメージアップを図ろうとしているのかどうか分からんが綺麗どころに挟まれてニコニコしていたな。もっとも、最初の3ショット以降は、専ら「冬のソナタ」の広告宣伝をしたいのかNHKのそのニュースではチェ・ジウと小泉君の会話の様子が流れていたが。

 俺は、木村佳乃の方が好きなんじゃ。そっちも映さんかい、NHK。

 チェ・ジウは確かに綺麗だけど、韓国っていうと「整形は普通」というイメージがあるから、この二重瞼は本物か?という目でどうしても見てしまうな。

 いずれにせよ、木村佳乃は綺麗。
by f-liberal | 2004-07-27 23:09 | 気に留めた記事
<< (本家)もどうぞ 嘘つきは・・・ >>